wepli.2

うぇぷり どっと に

超本格派お絵かきロジック『コンセプティス アートロジック』のリリースがキターーー!

お絵かきロジック

『お絵かきロジック』が大好きな当ブログ管理人の敷島久之です。過去記事でも申し上げましたが、子供の頃に『マリオのスーパーピクロス』をプレイして以来、すっかりと『お絵かきロジック』にハマってしまい、現在でも、暇さえあればスマホで『お絵かきロジックアプリ』をプレイしている始末です。

wepli-dot2.hatenablog.com

そんなわけで、本日は『コンセプティス アートロジック』という超本格派の『お絵かきロジックアプリ』をご紹介します。リリースされたばかりのアプリですが、とっても完成度が高いアプリですので、僕のような『お絵かきロジック』好きの方は、ぜひプレイしてみてくださいね。

『コンセプティス アートロジック』とは!?

コンセプティス アートロジックとは

『コンセプティス アートロジック』は『Conceptis Ltd.』がリリースした『お絵かきロジックアプリ』で、基本無料で数々の『お絵かきロジック』をプレイすることができます。また、ボーナスロジックも毎週更新されるので、長く楽しむことができるアプリです。

『コンセプティス アートロジック』はこんな感じのアプリです

そんなわけで、さっそく『コンセプティス アートロジック』を起動させてみたいと思います。基本的には、モノクロとカラーの『お絵かきロジック』があるので、お好みでプレイしてみてください。

コンセプティス アートロジック

現在のところ、モノクロだけでも21の『お絵かきロジック』が用意されています。やりごたえ十分ですね。

お絵かきロジック 問題数

さらに、毎週追加される『ウィークリーボーナス』は、下の画像の矢印で示したところをタップするとプレイすることができます。

ウィークリーボーナス

『ウィークリーボーナス』には、有効期限があるので、毎週欠かさずチェックですね!

ウィークリーボーナス 画面

こんな感じの『お絵かきロジック』がスマホで手軽に作成することができます。スキマ時間にコツコツとプレイするのも『お絵かきロジック』の醍醐味です。

お絵かきロジック 完成

さいごに

『コンセプティス アートロジック』はいかがでしたか?無料でプレイできる『お絵かきロジック』の数も多いので、初心者から上級者まで十分に楽しめるアプリではないでしょうか。『コンセプティス アートロジック』で最高のインドアライフをお過ごしくださいね。

※ 当ブログでは、こちらの記事も人気です↓

wepli-dot2.hatenablog.com

『コンセプティス アートロジック』のダウンロード

ダウンロード