ちょっと贅沢な大人の旅をお探しなら『Relux』がいいぜ!って話

このエントリーをはてなブックマークに追加

贅沢 大人の旅

もうすぐ結婚10年目をむかえるに当たり、妻に日頃の感謝の気持ちを伝えるために、ちょっと贅沢な大人の旅をプレゼントしようかと思っています。そんなわけで、色々とググってみたところ贅沢な高級ホテルや高級旅館のみを集めた『Relux』というWEBサービスが何やらいい感じだったので、本日はこの『Relux』をご紹介したいと思います。

『Relux』とは!?

Reluxとは

Relux公式サイト

『Relux』とは、超一流の高級ホテルや旅館のみをピックアップした会員制の宿泊予約サービスです。会員制と言っても、年会費や会員登録費用は一切かからないので、安心して利用することができます。さらに、最安値で高級ホテルや旅館を予約できるので、『あっちのサイトの方がやすかったぁ』なんて後悔することはありません。

『Relux』はこんな感じのWEBサービスです!

まずは『Relux』のメリットからサクッとご紹介

ちなみに、僕も先週『Relux』で贅沢にも高級ホテルを予約しちゃいまいした。『Relux』に決めた理由は、次のようなメリットがあるからです。贅沢な大人の旅なんて、一生に一度しか出来ないですもんね。絶対に失敗したくありません(笑)

  • 会員限定でリーズナブルに宿泊できる
  • 最低価格保証がついている
  • 万が一最低価格でない場合は、差額が返ってくる
  • 5%のポイントがつくので、さらにお得
  • 入会費&年会費無料
  • 要望に応じてくれるコンシェルジュ機能つき(無料)

ランキングで贅沢な大人旅をイメージしよう

ランキング Relux

ちなみに、僕のように今まで贅沢な大人の旅なんかしたことがない方でも分かりやすいように、『Relux』にはランキングなんてのもあります。僕もまずはこのランキングから、とある高級ホテルを選びました。『どこに泊まればいいんじゃい!』と思った方は、まずランキング見て、参考にしてみるといいと思います。

※ ランキングは『Relux公式サイト』の下の方に載っていますよ。

ランキング

『Relux』のInstagramが素敵すぎる!

『Relux』は、オシャレな宿泊先を提案してくれるサービスだけあって、バッチリと素敵なインスタ写真をシェアしていました。どれもまるで別世界です!結婚記念日や、カップルの特別な日に選びたくなるような高級感あふれる宿泊施設ばかりですね。

会員登録方法

ちなみに会員登録の方法は簡単です。僕も先日会員登録を済ませましたので、その際に撮影したスクリーンショットをのせておきます。先ほども言いましたが、会員登録にはお金は一切かかりません。もちろん年会費も無料です。

まずは、『Relux』にアクセスします。すると、こんな感じの画面になると思うので、好きな方法でアカウントを作成しましょう。FacebookかGoogleのアカウントがあれば登録は簡単です。もちろんメアドからも作成可能です。

アカウント作成

あとは必要事項を入力すればOKです。パスワードは、再度ログインする時などに必要になるので、忘れないようにメモっておきましょう。

必要事項入力

必要事項を入力して『確認する』をクリックすれば、会員登録は終了です。お疲れ様でした。

会員登録終了

さいごに

ちょっと贅沢な大人の旅が楽しめる『Relux』はいかがでしたか?人生で何度もいけるものではありませんが、大切な記念日などには、ぜひ『Relux』で高級感あふれるホテルや旅館を予約してみてください。ちなみに、実際にホテルを予約しなければ1円もかかりませんので、『Relux』をながめて夢をふくらませるってのも有りですよ。なにわともあれ、本日はわくわくするようなWEBサービスのご紹介でした。最後まで、読んでいただきまして誠にありがとうございました。

『Relux』アプリのダウンロード

ダウンロード

※ 旅のおともに神アプリと少々のスマゲーはいかがですか↓

wepli-dot2.hatenablog.com

wepli-dot2.hatenablog.com

wepli-dot2.hatenablog.com

wepli-dot2.hatenablog.com