wepli.2

うぇぷり どっと に

無料漫画アプリ『マンガHERO's』がいかす!男心をくすぐるヒーローたちを読み尽くせ!

無料漫画アプリ マンガHERO's

やりました!何と大人気漫画雑誌の『月刊ヒーローズ』が『マンガHERO's』という無料漫画アプリになってリリースされました。最近、ガンガンとこの手の無料漫画アプリが登場しているので、漫画を読むのに忙しくて夜も眠れません(笑)

てなわけで、本日は『マンガHERO's』のアプリの中身や、どんな無料漫画が連載されているのかなどを、サクッとご紹介したいと思います。僕のように漫画が大好きな人は必見ですぜ!

無料漫画アプリ『マンガHERO's』とは!?

マンガHERO's とは

『マンガHERO's』とは、大人気の漫画雑誌『月刊ヒーローズ』の連載作品や過去の名作を無料で読むことができる無料漫画アプリで、チケットを1枚消費することにより、漫画を1話読めるシステムとなっています。チケットは毎日無料で4枚配布されるので、自分の好きな漫画に絞ってチケットを使えば、完全無料で読破することも可能です。

『マンガHERO's』はこんな感じの漫画アプリです!

それでは、さっそく『マンガHERO's』で無料で漫画を読んでみたいと思います。今回は、月刊ヒーローズで大人気の漫画『ULTRAMAN』を読んでみたいと思います。アプリを起動すると利用規約が表示されるので、読んでから『同意する』をタップします。

利用規約

こちらがホーム画面です。さっそくランキングが表示されているので、お目当ての『ULTRAMAN』をタップしてみましょう。

ホーム画面

記事執筆時は5話まで解放されていました。先ほども書きましたが、1枚のチケットで1話読むことが可能です。ただし、次週解放される話を先読みするためには、チケット2枚が必要になります。

先読み

ちなみに、アプリ内の漫画の1話目はチケットを消費せずに無料で読むことができるので、『この漫画面白いのかな~?』と思ったら立ち読み感覚で、試し読みしちゃいましょう。それでは、『ULTRAMAN』の第1話目を読んでみたいと思います。『読む』をタップです!

試し読み

.....。

!?

どんな風に漫画が表示されるのか、画像でお伝えしたかったのですが、漫画閲覧中のスクショが許可されていない仕様になっていたので撮影できませんでした。残念ですが、ここからは実際にダウンロードして試してみてください(笑)

ただ、漫画閲覧中は広告もなく快適に読むことができましたので、安心して使ってみてください。

連載漫画のクオリティーが凄い!

無料漫画とはいえ、作品元は月刊漫画雑誌なので、当たり前ですが人気作品や面白い作品が目白押しです。無料漫画アプリとしては、かなりのクオリティーの高さだと思います。本来はお金払って買う雑誌の内容を毎日数話づつとは言え、無料で読めるんだから、こんな嬉しいことはありません。ちなみに、アプリ内の全作品は以下の通りです。

※ 下記は2016/11/4現在の情報です。

あ行

連載作品一覧 あ行

  • アサシンichiyo
  • アトムザ・ビギニング
  • infini-T Force 未来の描線
  • ULTRAMAN

か行

連載作品一覧 か行

  • 海傑エルマロ
  • キリングバイツ
  • 銀のケルベロス
  • クアドリガ徳川四天王

さ行

連載作品一覧 さ行

  • サイドキック☆ファイティングルール
  • 終極のWAVERS
  • 戦国SAGA 風魔風神伝
  • セーラーゾンビ
  • 双翼のギフト
  • ソウルリヴァイヴァー
  • ソウルリヴァイヴァーSOUTH
  • 装刀凱 ソードガイ

た行

連載作品一覧 た行

  • T-DRAGON
  • 天威無法-武蔵坊弁慶-
  • 天元突破グレンラガン 男一匹編
  • 天元突破グレンラガン 男どアホウ!編
  • 天元突破グレンラガン 決戦!男組編
  • 特公 零 TOKKO ZERO
  • ドラゴンエフェクト 坂本龍馬異聞
  • ドロロン!お国ちゃん

は行

連載作品一覧 は行

  • バディ スピリッツ
  • BABEL
  • ヒーローカンパニー
  • ヒーローマスク
  • 美鬼神伝説 MOMO
  • BLUE NEST
  • BOOSKA+
  • 放課後カタストロフィ -Re:THE END of the end-
  • VOICE CUSSION

ま行

連載作品一覧 ま行

  • マジェスティックプリンス

※ 漫画もいいけど、無料のスマゲーもいかがですか↓

wepli-dot2.hatenablog.com

さいごに

無料漫画アプリ『マンガHERO's』はいかがでしたか?まだ11月1日にリリースされたばかりのアプリですので、まだまだ各話はあまり多くはありませんが、逆に今日から毎日コツコツ読んでいけば間違いなく好きな漫画を読破できるわけです。この手の漫画アプリは、リリースされたばかりが一番熱いので、読み始めるなら今でしょう!

ちなみに『マンガHERO's』は連載作品が多いので、どれを読んでいいのかわからない人も多いと思います。あくまでも好き嫌いはあると思いますが、僕のおすすめは、『ULTRAMAN』と『アトムザ・ビギニング』、『ソウルリヴァイヴァー』です。試しに第1話だけでも読んでみてくださいね。それでは皆さん!楽しい無料漫画ライフをお楽しみください。

『マンガHERO's』のダウンロード

ダウンロード

※ 当ブログでは『マンガHERO's』の他にも、たくさんの神アプリを紹介しています↓

wepli-dot2.hatenablog.com

wepli-dot2.hatenablog.com