wepli.2

うぇぷり どっと に

漫画ワンピースが全話無料で見れる神アプリが登場!

漫画ワンピース無料アプリ

皆さん!やりましたよ。あの大ヒット漫画のワンピースが全話無料で見れる神アプリがリリースされました。しかも、れっきとした集英社からのアプリですので、違法漫画でも何でもありません。安心してワンピースを無料で楽しんでください。

ONE PIECE 無料連載公式アプリ

Androidアプリ版

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.sh_onepiece

iPhoneアプリ版

ONE PIECE 公式漫画アプリ

ONE PIECE 公式漫画アプリ

  • SHUEISHA Inc.
  • ブック
  • 無料

漫画ワンピースが毎日1話づつ無料で配信される仕組み

この『ONE PIECE 無料連載公式アプリ』の仕組みを簡単に説明すると、ワンピースの最初の1話から毎日1話づつ配信されていくという流れです。しかも、フルカラーってとこが最高です。ちなみに、各話配信開始日から1週間しか見ることができないので、注意が必要です。

漫画ワンピース

漫画ワンピースが無料で全話読破できる!?

集英社さんが『ポータルアプリで全話読破しよう!!』と声高らかにうたっているくらいなので、最終話まで見れるということですよね。たぶん.....

現在、789話が最新話なので、2年2ヵ月で追いつく計算になります。あれ?だけど、まだ連載されているので、毎週1話づつ増えてくわけだから.....

とにかく、2年2ヵ月後には今現在連載されているストーリーまで追いつく計算になります。

ワンピース 無料

フルカラーのワンピースを全話無料で読みたいなら、まだ間に合う!

この『ONE PIECE 無料連載公式アプリ』がリリースされたのが、6月14日なので第1話が消滅するのが、14日の1週間後です。今から『ONE PIECE 無料連載公式アプリ』をダウンロードして読み始めれば、フルカラーの漫画ワンピースが全話無料で見れるわけです。今なら、まだ間に合います。皆でフルカラーのワンピースを毎日堪能しましょうぜ!

漫画ワンピース

『ONE PIECE 無料連載公式アプリ』まとめ

『ONE PIECE 無料連載公式アプリ』をまとめるとこんな感じです。

1. 漫画ワンピースが全話無料
2. しかもフルカラーで読める
3. 毎日13:00頃に1話づつ追加
4. 配信日から1週間で消滅