プロフィール

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロフィール

以下はブログ運営者情報です↓

敷島久之について

2014年の2月にブロガーとして(勝手に!)デビューしました。当時は『HTMLって何?』、『CSSってどこでダウンロードするの?』という状態からのスタートで、何から何まで手探りでブログを書いていました。仕事もWEB屋とかプログラマーとかデザイナーとかではなく、パソコンなどほとんどいじることのない単なるサラリーマンです。2015年の2月に、WordPressから『はてなブログ』へ移行して今に至ります。

僕のちょっとしたプロフィール

  • 仕事 : 単なるサラリーマン
  • 住んでいるところ : 日本
  • 好きな食べもの : あんこ
  • 音楽 : 洋楽が好き
  • 漫画 : ジョジョ好き(5ループはしてると思います)

このブログについて

当ブログは『wepli.2(うぇぷり どっと に)』といいます。ブログ名は、Webの頭文字『We』とApplicationの『pli』をくっつけて、さらに2個目の運営ブログということで『wepli.2』としました。おもに僕が『これは面白い!』と思ったWEBサービスやアプリなどの情報をネタにしているブログです。洋楽が好きなので、たまに洋楽ネタも記事します。

当ブログについて

各種SNSはこちら

こちらは僕の各種SNSです。無言申請でもOKですので、お気軽にフォローしてくださいね。

その他

Amazonアソシエイト

当ブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。

免責について

当ブログでは正確な情報を掲載するよう、可能な限り努力しておりますが、稀に情報に誤りがある場合もございます。その際は、告知なしに情報を編集し削除することがあります。また、当ブログの情報を用いて行う一切の行為や、被った損害及び損失に関しましたては、一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。