EメールでAmazonギフト券を送る方法(報酬の送金方法)

このエントリーをはてなブックマークに追加

下記の手順によりEメールでAmazonギフト券を送ることができます。

下のURLにアクセスし、必要事項をご入力ください。

Amazonギフト券 - Eメールタイプ

  1. 金額を入力
  2. 当方のEメールアドレスを入力
  3. ご依頼主様のお名前
  4. メッセージ欄にはご連絡先も入力してください。
  5. 数量は『1』
  6. 送信日は『すぐに送信』
  7. レジに進むをクリック

あとはクレジットカード情報を入力のうえ、注文を確定していただければ、EメールでAmazonギフト券を送ることができます。

報酬の金額は満足度に応じて、ご入力していただければと思います。ただ、1記事掲載につき最低でも3万円の報酬をいただいておりますので、ご了承ください。

この度は、当ブログをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともwepli.2をよろしくお願いいたします。

Q&A

質問

上記の方法でギフト券を送った場合、Amazonに登録してある住所や氏名もあなたに送信されますか?

答え

送信されません。あくまでもAmazonギフト券の入力欄(上記1から7)で入力した情報のみがEメールとして送られてくるので、ご安心ください。『贈り主のお名前』欄には記事掲載をご依頼いただいた際に使用した氏名を入力していただければ、本名でなくても構いません。