wepli.2

うぇぷり どっと に

無料でアニメが観れる新作アプリ『タテアニメ』をさっそく使ってみたぜっ!

タテアニメ

6月5日にリリースした、無料でアニメを見れる『タテアニメ』を早速使ってみましたので、ご紹介したいと思います。1話約3分の長さなので、アニメは好きだけど忙しくて見れないという方におすすめですよ!

当ブログでは、『タテアニメ』の他にも、たくさんの面白いアプリをご紹介しています。この記事を読み終えたら、ぜひ下の記事ものぞいて見てくださいね!

?『タテアニメ』はこんな感じのアプリです!

?『タテアニメ』のシステム

まずは『タテアニメ』のシステムから簡単にご紹介したいと思います。

無料でアニメを見るためには、1日1回ログインする必要があります。つまり1日1回なら無料でアニメを見ることができるわけです。

1日1回なら無料

もっと見たい場合はショップでポイントを購入して見る必要があります。

ポイントを購入

料金システムはとってもシンプルで、完全に無料で見たいなら1日1話ずつにしましょう。その他にも動画広告を見たりSNSでシェアすることによって、ポイントをゲットすることができちゃいます。

『タテアニメ』で見れる作品

アプリリリース現在、『タテアニメ』で見ることができる作品は次の通りです。まだリリースしたばかりのアプリなので、ちょっとアニメの数が少ないのが気になります。

できるかな

できるかな

残念女幹部ブラックジェネラルさん

残念女幹部ブラックジェネラルさん

アフリカのサラリーマン

アフリカのサラリーマン

秘密結社 鷹の爪GT

秘密結社 鷹の爪GT

ルナたん 一万年のひみつ

ルナたん

てい先生

てい先生

試しに視聴してみました

では試しに『アフリカのサラリーマン』第1話を見てみましょう。

視聴

勝手に漫画のコマ送りのようなアプリかなぁと思っていましたが、カラーで音声もしっかり出るので短く区切ったテレビアニメを想像していただければOKだと思います。

テレビアニメ

ちなみに『アフリカのサラリーマン』は、とってもシュールなコメディーアニメです。主人公はライオンのサラリーマンという、かなりぶっ飛んだ設定です(笑)

アフリカのサラリーマン

ネタバレになってしまうので詳しくは紹介しませんが、落ち込んだ時に見るには良さそうなアニメです。

落ち込んだ時

ちなみに各アニメは毎日更新されるようなので、完全に無料で見たいなら、お気に入りのアニメを見つけて1話ずつみるのが良さそうですね。

毎日更新

さいごに

今回は1話約3分のアニメを毎日無料で見ることができる『タテアニメ』をご紹介しました。公式サイトをチェックしてみたところ、配信予定作品の中に『孤独のグルメ』がラインナップされていたので、配信されたら毎日無料で見たいと思います。忙しくてなかなかアニメを見る時間がない方は、ぜひ『タテアニメ』を試してみて下さい。

孤独のグルメ

?『タテアニメ』のダウンロード

ダウンロード