wepli.2

うぇぷり どっと に

Twitter漫画をまとめてくれるアプリ『ツイコミ(仮)』って最高やん!と思った今日この頃

Twitter漫画

最近始めてTwitter漫画なるモノがあることを知りました。しかも近頃かなりの人気で、様々なメディアで取り上げられているようです。Twitter漫画の中には、プロ顔負けの面白い漫画がつぶやかれており、ここ数日僕も夜な夜な人気のTwitter漫画を読んでいます。ただ残念なことに公式のTwitterアプリだと、ちょっとTwitter漫画が読みづらいので、本日は『ツイコミ(仮)』というメッチャ便利なTwitter漫画まとめアプリをご紹介します。

Twitter漫画まとめアプリ『ツイコミ(仮)』とは!?

ツイコミとは

『ツイコミ(仮)』とは、Twitter上のツイートを解析し、漫画が含まれているツイートをまとめて快適に閲覧できるようにしたTwitter漫画まとめアプリで、ただ読めるだけではなく、新着のTwitter漫画や、ランキング、おすすめのTwitter漫画作家などがまとめられた、Twitter漫画に特化した便利なアプリです。

『ツイコミ(仮)』はこんな感じのアプリです!

それでは、実際に『ツイコミ(仮)』を使っているところをご紹介したいと思います。アプリを開くと、こんな感じでさっそくTwitter上でつぶやかれた新着漫画がまとめられています。

新着Twitter漫画

しかし、僕のように今までTwitter漫画を読んだことがない人は、どの漫画を読めばいいのか迷ってしまいますよね。でも、『ツイコミ(仮)』なら大丈夫です。こんな風におすすめのTwitter漫画がカテゴライズされていたり...

おすすめTwitter漫画

ランキングでまとめられていたりと、Twitter漫画初心者の人にも優しい作りとなっています。さらにランキングは、最近のモノから年間のモノまで切りかえて見ることができるので、Twitter上で話題となった過去の名作もチェックできちゃいます。

Twitter漫画ランキング

さらに、おすすめの人気作家さんもまとめられているので、Twitter漫画を読むなら言うことなしのアプリですよ。

Twitter人気作家

そして意外と重宝するのが、このお気に入り機能と閲覧履歴機能です。

機能

赤い矢印で示した栞?みたいなマークをタップすることで、お気に入りに保存して、あとでじっくり読むことができるので、『この漫画いいね~』って思ったら、ガンガンとポチポチしてみてください。

お気に入り

さいごに

Twitter漫画をまとめてくれる便利なアプリ、『ツイコミ(仮)』はいかがでしたか?すっかりと秋の気配が感じられるようになってきた今日この頃ですが、本日ご紹介した『ツイコミ(仮)』は読書の秋にぴったりのアプリですので、秋の夜長にお試しください。それでは、また次回お会いしましょう。

※ 秋の夜長に漫画もいいけどスマホゲームもいかが?

wepli-dot2.hatenablog.com

『ツイコミ(仮)』のダウンロード

ダウンロード

※ 『ツイコミ(仮)』みたいな神アプリをお探しならこちらもどうぞ↓

wepli-dot2.hatenablog.com

wepli-dot2.hatenablog.com