wepli.2

うぇぷり どっと に

2019-04-22から1日間の記事一覧

【大富豪 Online】全国のプレイヤーや友達同士で楽しめるマルチプレイが魅力!

全国のプレイヤーとトランプの大富豪が楽しめる本格カードゲームで、革命や8切り等のルールが細かく追加できるようになっています。チャット機能の利用に対応しているので、コメントや熱い気持ちを表現したい時に便利ですし、ランキングから各ユーザーの通算…

【ロケスマ】ざっくりと施設やお店を検索したいなら大手マップアプリより便利!見知らぬ土地でこそ使うべし

行きたい場所をすぐに見つけることができるナビゲーションアプリです。フード、ショッピング、サービスと3つの大ジャンルに分かれていて、さらに細かい小ジャンルからワンタップでGPSを利用して、現在地に近い店舗情報を検索することができます。ジャンル別…

【Mr Bullet】決められた弾数で全ての敵を射撃する頭も使うシューティングゲーム

スナイパーとして敵を射撃していくアクション系ゲームで、指定した方向に銃の発射が行えます。最初は単純なシューティングですが、難易度が上昇すると様々な障害物が登場するので、上手く反射させながら弾を当てるのがコツです。また囚人服やミイラ等の面白…