wepli.2

うぇぷり どっと に

神アプリの『Q』っていうゲーム知ってる?攻略サイトやらヒントやら色々

アプリ q

皆さん『Q』というゲームアプリをご存知でしょうか?株式会社リイカという、あまり聞いたことがない会社で作られたアプリなのですが、『シンプルで面白すぎる!』との口コミがどんどんと広がり、『Google Play』と『App Store』の『無料ゲームダウンロードランキング』で、堂々の1位を獲得したこともある激アツのアプリなのです。

アプリ『Q』とは!?

アプリ『Q』

僕も最近『Q』にハマっているのですが、文字で説明するよりも、見ていただいた方が早いので、こちらをご覧ください。

派手なゲームではありませんが、実にシンプルな謎解きパズル系のアプリですよね?これが、ハマると抜け出せないんですよ。

アプリ『Q』のおすすめ攻略サイト

『Q』も最初のうちは簡単なのですが、ステージが進むにつれて、段々と難しくなっていきます。まず僕が壁にぶち当たったステージは『ステージ9』でした。その時お世話になったのが、こちらのアプリ『Q』の攻略サイト。

「Q」攻略一覧 【人気アプリQの攻略まとめ】

バッチリと攻略方法が動画で紹介されています。僕がつまずいたステージ9も、ちゃんと紹介されていました。

アプリ『Q』のステージ9

これ以降も結構難しい問題がたくさん出てきます。『Q』でつまずくポイントは、だいたい皆同じだと思うので、何個か攻略方法をご紹介しておきます。

アプリ『Q』のステージ17

アプリ『Q』のステージ21

アプリ『Q』のステージ25

『回答はいらない攻略のヒントだけくれ』って方はこちらを

上の攻略サイトでは、アプリ『Q』の回答がモロに見ることができてしまうため、『ネタバレは嫌なの!ヒントだけ教えて』って方におすすめなのがこちらの記事です。アプリ『Q』攻略のコツをバッチリと抑えています。『Q』のヒントだけ知って、自分で攻略したいって方には良さそうですね。

Qのヒント アプリ攻略のコツ

アプリ『Q』の解除コード(紹介コード)

僕はまだ、『SPECIALステージ』まで行っていませんが、どうやら課金でステージが解放されるようです。それが嫌ならアプリ『Q』のユーザー同士で『解除コード』を入力すると無料で解放できるようです。詳しくは以下のサイトに書いてありますので、課金したくない人はのぞいて見てください。

招待コード(解除コード)掲示板

アプリ『Q』のダウンロード

さいごに、アプリ『Q』のダウンロードリンクを貼って、今日のところは終わりにしたいと思います。『You did it !! 』のあの声が聴きたいからといって、『Q』のハマりすぎには注意ですぞ。それでは、また次回はお会いしましょう。

アプリ Q ダウンロード