wepli.2

うぇぷり どっと に

FF12のカードをコンプリートしたぜ!トリプルトライアド【FFポータルアプリ】

トリプルトライアド FFポータルアプリ

トリプルトライアド【FFポータルアプリ】にすっかりハマっている敷島久之(@Hisayuki__S)です。このたび、ようやくFF12シリーズのカードをコンプリートできたので、嬉しさのあまり記事にしてみました。カードの一覧を画像付きでのせちゃうので、トリプルトライアド【FFポータルアプリ】のコンプリートを目指している方は参考にしてください。それでは、さっそくいってみましょう。

No.241 ガーディ

レア度★1

No.241 ガーディ

No.242 ソルベ

レア度★1

No.242 ソルベ

No.243 ノノ

レア度★1

No.243 ノノ

No.244 ハーディ

レア度★1

No.244 ハーディ

No.245 ホルン

レア度★1

No.245 ホルン

No.246 モンブラン

レア度★1

No.246 モンブラン

No.247 アーシェ

レア度★4

No.247 アーシェ

No.248 ヴァン

レア度★4

No.248 ヴァン

No.249 ガブラス

レア度★4 LTD

No.249 ガブラス

No.250 バッシュ

レア度★4

No.250 バッシュ

No.251 バルフレア

レア度★4

No.251 バルフレア

No.252 パンネロ

レア度★4

No.252 パンネロ

No.253 フラン

レア度★4

No.253 フラン

No.254 ヴァン

レア度★5 レアカード

No.254 ヴァン

さいごに

FF12のカードは少なめなので、コンプリートのハードルは低いです。この他のFFシリーズについても、続々とコンプリートしていくので、その都度、記事にしていきたいと思います。FFポータルアプリ版のトリプルトライアドは、ポータルアプリ内のミニゲーム的な位置づけなので、そんなに本腰を入れなくても楽しめるゲームです。忙しい人にもおすすめのスマホゲームなので、ぜひ一緒に楽しみましょう。『本気でやりたい!』って人は、スマホ2台使ってコンプリート目指しましょう(笑)

wepli-dot2.hatenablog.com

FFポータルアプリ ~さぁ!一緒にトリトラしようぜ~

Androidアプリ

iPhoneアプリ