wepli.2

うぇぷり どっと に

FF2のカードをコンプリートしたぜ!トリプルトライアド【FFポータルアプリ】

トリプルトライアド【FFポータルアプリ】

トリプルトライアド【FFポータルアプリ】やってるヤツ集まれ!またも需要のない記事を書いている敷島久之(@Hisayuki__S)です。このたび、ようやくFF2シリーズのカードをコンプリートしたので記事にさせていただきます。

これまでにコンプリートしたシリーズはFF1、FF6、FF12、メビウスFFです。まだまだ、コンプリートしなければいけないシリーズがたんまり残っているので、つまらん記事が続きますがご了承ください。それでは、FF2の全カードを見ていきましょう。どうぞ。

No.008 ガイ

レア度★3

トリプルトライアド No.008 ガイ

No.009 ヒルダ

レア度★3

FFポータルアプリ No.009 ヒルダ

No.010 フリオニール

レア度★3

トリプルトライアド No.010 フリオニール

No.011 マリア

レア度★3

FFポータルアプリ No.011 マリア

No.012 レオンハルト

レア度★3

No.012 レオンハルト

No.013 フリオニール

レア度★3

FFポータルアプリ No.013 フリオニール

No.014 マリア

レア度★3

トリプルトライアド No.014 マリア

No.015 ガイ

レア度★3

No.015 ガイ

No.016 スコット

レア度★3

トリプルトライアド No.016 スコット

No.017 リチャード

レア度★3 LTD

FFポータルアプリ No.017 リチャード

No.018 皇帝

レア度★5

トリプルトライアド No.018 皇帝

さいごに

トリプルトライアド【FFポータルアプリ】を始めたばかりの人っていませんか?まぁ あまり流行ってないのでいないとは思いますが、始めたばかりの人はスマホ2台用意してサクサクっとチュートリアルカードを収集しちゃいましょう。

スマホ2台でチュートリアルカードをガンガン集める方法も当ブログで記事にしているので参考にしてみてください。コンプリート目指して頑張りましょう。

wepli-dot2.hatenablog.com

おまけ

FF2ラスボスの皇帝動画をどうぞ。懐かしすぎ(笑)