wepli.2

うぇぷり どっと に

メビウスFFのカードをコンプリートしたぜ!トリプルトライアド【FFポータルアプリ】

トリプルトライアド【FFポータルアプリ】

最近、少しトリプルトライアド【FFポータルアプリ】に飽きてきた敷島久之(@Hisayuki__S)です。しかし、トリプルトライアドのカードをコンプリートすると決めたからには、最後までやり通すのが男の中の男の敷島久之です。

そんな中、ようやくメビウスFFシリーズのカードをコンプリートしたので、いつものごとく紹介します。まさに、努力の結晶ですので心して拝見してください。

『え?トリプルトライアドとか需要ねぇーよ。カス?』って.....。
そんなこと百も承知だぜ!完全に企画倒れだってことはわかってんだよ。正直スクショとか撮るの面倒くさくなってきてるし.....。

それではどうぞ。

No.343 モグ

レア度★1

メビウスFF トリプルトライアド

No.344 エコー

レア度★2

トリプルトライアド コンプリート

No.345 ガーランド

レア度★3

FFポータルアプリ

No.346 ウォル

レア度★4

トリプルトライアド FFポータルアプリ

No.347 セーラ

レア度★5

コンプリート メビウス

さいごに

メビウスFFのカードは、たったの5枚だったので、意外と簡単にコンプリートすることができました。このトリプルトライアド【FFポータルアプリ】ですが、FFの新しいアプリやゲームがリリースされるたびに新しいカードが追加される模様です。

コンプリートするには、なみなみならぬ忍耐が必要ですが、後でカードを眺めるのが結構楽しいかもです。息が長いゲームアプリになりそうなので、興味ある方は試しにプレイしてみてはいかがでしょうか?

てか、トリプルトライアド【FFポータルアプリ】人口が少なくて、あまりオンライン対戦でマッチングしないので、ぜひ目の前のあなたもプレイしましょう。こんなクソ記事を最後まで読んでくれたあなたの忍耐力があれば、十分にコンプリート可能です。

それではまた次回。