wepli.2

うぇぷり どっと に

『PicsArt』使ってる?アーティスティックな画像加工アプリならこれで決まり!

画像加工アプリ

だんだんと涼しくなってきて少しづつ秋めいてきましたね。秋は色々な楽しみ方があると思いますが、本日は芸術の秋にぴったりな『PicsArt』という画像加工アプリをご紹介したいと思います。スマホでよく写真を撮る人にはおすすめのアプリですので、ぜひとも読んでいただければと思います。それでは、さっそくいってみましょう!

※芸術の秋もいいけど、ゲームの秋はいかがでしょうか?

wepli-dot2.hatenablog.com

画像加工アプリ『PicsArt』とは!?

PicsArtとは

『PicsArt』とは、スマホで撮影した写真をポチッと簡単にアーティスティックな印象に画像加工できるアプリです。ポップなエフェクトから芸術性の高いオシャレな画像加工まで、幅広い画像加工を楽しむことができちゃいます。全世界累計3億ダウンロードを突破したモンスター級のアプリで、海外では10代から20代の若者たちにフィーチャーされています。

『PicsArt』のアーティスティックな画像紹介!

『PicsArt』がどんなに素晴らしいと文章で言っても分かりづらいと思うので、まずは『PicsArt』で画像加工された作品をご紹介したいと思います。

いかがでしたか?どの画像も、とってもアーティスティックですよね。スマホならではの自由な構図とポップな画像加工に強い『PicsArt』を使えば、こんなにアーティスティックな仕上がりにできちゃうわけです。どうです?もう、使ってみたくとウズウズしてるでしょ(笑)

画像加工アプリ『PicsArt』の使い方

でなわけで、『PicsArt』の使い方をサクッと解説いたいと思います。使い方と言っても、直感的に操作できるのでとっても簡単です。Instagramをやってる方、スマホアプリで画像加工したことがあるって方なら、簡単に使いこなすことができますのでご安心ください。

まずは『PicsArt』を起動しましょう。するとこんな感じの画面になりますので、プラスアイコンをタップします。

プラスアイコン

そしたら加工したい画像を選んで次へ進みます。

次へ

あとは各種用意されている画像編集方法を選んで加工するだけです。

画像加工

試しに『Magic』の『Haze』で加工してみましょう。しばらく待ちます...。

Magic

はい!まるでポップアートのような加工ができましたね。

加工

『PicsArt』はこれだけじゃありません。まだまだいろんなことができちゃいます。もちろん、こんな風に画像の追加もOK!

画像追加

てなわけで、あれよあれよと加工すること数分...。
画像加工素人の僕でも、ちょっとアートっぽい?作品が完成しました。下手くそですまそ(笑)

画像加工完成

『PicsArt』はアイテムも多彩!

ちなみに今回の画像加工のご紹介では使用しませんでしたが、『PicsArt』にはスタンプやステッカーなどのアイテムも存在します。全てが無料というわけではありませんが、無料で使えるアイテムも多数用意されています。

紙のドレスステッカーや...

ステッカー

落描き風のクリップアート...

クリップアート

オシャレなロゴ...などなど!

もっと『PicsArt』を楽しみたいって方は、ぜひアイテムも使ってみたください。

ロゴ

※『PicsArt』以外にもたくさんの神アプリがありますよ↓

wepli-dot2.hatenablog.com

wepli-dot2.hatenablog.com

まとめ

大人気の画像加工アプリ『PicsArt』はいかがでしたか?僕の作品はさておき、画像加工に慣れている人ならもっと素敵な作品を簡単に作れちゃうと思います。アイデア次第では、プロを凌駕する作品ができるかもしれませんよ。芸術の秋にぜひとも『PicsArt』でアーティスティックな作品を作ってみてくださいね。

『PicsArt』のダウンロード

ダウンロード

※当ブログでは、こんな記事も人気です↓

wepli-dot2.hatenablog.com