wepli.2

うぇぷり どっと に

【工場の覇者】ながれてくるゴミを戦略的にスクラップする異色のストラテジーゲーム

工場の覇者

スポンサーリンク

工場の覇者 のストア画像

『工場の覇者』はこんな感じのスマホゲーム!

『工場の覇者』のゲーム概要

『工場の覇者』は工場長として資源や製品を生み出していく戦略系のスマホゲームで、タップ操作を繰り返していくことで素材が次々に砕けるようになります。手作業以外にマシーンを導入することが可能なので、効率的に生産が行えますし、レベルの強化に応じて持続時間やパワー等の数値が伸ばせるのも特徴です。工場のアップグレードに対応していて、資金や能力の増加が図れるのも嬉しいポイントです。

工場の覇者 のプレイ画像

一定の資金が必要になりますが、内部の拡張が行えるため、新しい機械を使いたい時にも役立つでしょう。家具や自動車等の幅広い製品が生成できるだけでなく、マネージャーの派遣が行えるため、稼働力もサクサクと上げることができます。運搬用のトラックが自動で移動してくれるため、素材の砕き作業に爽快に専念できるゲームです。

ゲーム詳細

f:id:SikisimaHisayuki:20190513094644j:plain
マシンorマネージャーをタップすることでスクラップできる。マシンはゲージがあるため考えながら動かす必要がある

f:id:SikisimaHisayuki:20190513094642j:plain
ステージクリアすることで報酬が獲得できる。

f:id:SikisimaHisayuki:20190513095110j:plainf:id:SikisimaHisayuki:20190513095108j:plain
獲得した資金で工場を広げたりマシンをグレードアップしたりして、さらに収入を増やしていこう。

f:id:SikisimaHisayuki:20190513095524j:plainf:id:SikisimaHisayuki:20190513095110j:plain
マシンにはレベルも用意されている。それぞれ特徴が異なるためステージによって使い分けが必要となる。

f:id:SikisimaHisayuki:20190513100042j:plainf:id:SikisimaHisayuki:20190513100040j:plain
ダイヤは宝箱やマネージャーを増やすのに必要。宝箱は課金しなくても資金で買えるのもある。

RECOMMENDED

「Poplar Game Post」当サイトが誇るガチで面白い神スマホゲームまとめ(ジャンル別)

『工場の覇者』の評価と評判

Good!! 良い評価

おもしろいよ! 工場の覇者ってやつはひたすらタップするようなゲームだけど笑引用元 : Twitter

Bad!! 悪い評価

工場の覇者というスマホゲームをやってみたが、単純すぎて、ハマりやすいが飽きやすい引用元 : Twitter

当サイト編集部のレビュー

プレイした感想
タップ操作でひたすら資材が砕けて爽快。マシーンの導入が行えるので、生産速度も手軽に強化できる。マネージャーの雇用に対応していて、工場の拡張が進められるのも良い。

『工場の覇者』の紹介動画

『工場の覇者』のダウンロードリンク

工場の覇者

(4.1) ストラテジー
Cheetah Technology Corporation Limited

当サイトのおすすめ記事

ゲームアプリ100 ランキング
補足
  1. 本記事のおすすめ度等の星数は各ストアのレビューと当サイトの指標を合算し算出したものです。
  2. 一部の画像は公式サイト及び各ストアから出典したものです。