wepli.2

うぇぷり どっと に

【人狼 ジャッジメント】オンライン&対面バトル可能な心理戦が面白いゲーム

人狼 ジャッジメント

スポンサーリンク

人狼 ジャッジメント のストア画像

『人狼 ジャッジメント』はこんな感じのスマホゲーム!

『人狼 ジャッジメント』のゲーム概要

『人狼 ジャッジメント』は魔女や市長等の複数の役職が登場するお馴染みの人狼ゲームをスマホで楽しめるアプリで、最大20人のプレイヤーとオンライン通信が行えます。CPUがGMを務めてくれるので、各ユーザーは役職に集中することができますし、メッセージを使って怪しい人物に探りを入れられるのがゲームの面白さです。さらに人狼のみが確認できる専用チャットも搭載されているので、両陣営の駆け引きも存分に楽しむことが可能です。

人狼 ジャッジメント のプレイ画像

自身が参加するだけでなく、プレイヤー達の対戦も観戦できるため、ルールを覚えたい方や一緒に推理してみたい時に良い機能でしょう。ランダムで役割が決まると共に、スマホゲーム終了後に勝率や襲撃された回数等が記録されていくので、腕を磨きたい人にもおすすめです。対面対戦に対応していて、リアルな友達と遊べるのも魅力です。

ゲームシステム

f:id:SikisimaHisayuki:20190423194706j:plainf:id:SikisimaHisayuki:20190423194705j:plain
全国のプレイヤーと手軽にオンラインバトルが楽しめる。ルールの設定も可能だ。

f:id:SikisimaHisayuki:20190423194929j:plain
リアルタイムチャットを利用しての心理戦が可能。

f:id:SikisimaHisayuki:20190423195143j:plain
中にはハッタリを仕掛けてくるプレイヤーもいる。

f:id:SikisimaHisayuki:20190423195349j:plainf:id:SikisimaHisayuki:20190423195348j:plain
自分の役職によって立ち回り方が変わるのは人狼ゲームならでは。

f:id:SikisimaHisayuki:20190423195739j:plain
オンラインの他、友達との対面対戦もできるのが面白い。

f:id:SikisimaHisayuki:20190423200103j:plain
ライフは1日5個。全くの初心者には難しいゲームなので、まずは初心者用の屋敷を選んでゲームに慣れるのが先決。

RECOMMENDED

「Poplar Game Post」当サイトが誇るガチで面白い神スマホゲームまとめ(ジャンル別)

『人狼 ジャッジメント』の評価と評判

Good!! 良い評価

内容的には最高です。役職も豊富で、初めてやる人も楽しめると思います。1つ言うとフレンド機能をつけて欲しいです。正確に言うとフレンドが入室しているかわかるようにしていただきたいです。そうすれば楽しさは倍増すると思います。これからも頑張ってください。長文失礼しました。引用元 : Google Play ストア

Bad!! 悪い評価

ゲームは悪くない、キック機能をつけてほしい。最近変な人が沸いてきて困っている、人が来てくれてもその荒しのせいで入ってくれた人も抜けてゲームが開始できない。キック機能つけるだけでいいので、それができたら5、始まる前の荒しほどたちの悪いものはない引用元 : Google Play ストア

当サイト編集部のレビュー

プレイした感想
最大20人のユーザーと気軽に人狼ゲームが行える。チャットの送信に対応していて、戦績を確認できるのもナイス!観戦機能があるのでルールを把握したい人にもおすすめ。

『人狼 ジャッジメント』の紹介動画

『人狼 ジャッジメント』のダウンロードリンク

人狼 ジャッジメント

(4) カード
Sorairo,inc.

当サイトのおすすめ記事

ゲームアプリ100 ランキング
補足
  1. 本記事のおすすめ度等の星数は各ストアのレビューと当サイトの指標を合算し算出したものです。
  2. 一部の画像は公式サイト及び各ストアから出典したものです。