wepli.2

うぇぷり どっと に

【毎日がラーメン】ラーメンに特化したグルメ系SNS!美味しい一杯を探せるアプリ

毎日がラーメン

スポンサーリンク

毎日がラーメン のストア画像

『毎日がラーメン』はこんな感じのアプリ!

『毎日がラーメン』の概要

『毎日がラーメン』は好みのラーメン屋さんを探したり投稿したり出来るラーメン専門のSNSのようなアプリで、自分の食べたメニューをまとめて記録することも可能です。利用者の投稿した写真が閲覧できるので、新しいお店を開拓したい時やラーメンの評価や評判を知りたい時にも重宝しますし、ランキング形式で注目されている店舗が探せるのも『毎日がラーメン』の魅力です。

毎日がラーメン の使用画像

キーワード検索が行えるだけでなく、店名や地名から好みの一杯が調べられるので、旅先でラーメンを食べたい時にも活躍するでしょう。営業時間や住所等の表示に対応していて、限定のクーポンを取得できるのも嬉しいシステムです。食べた杯数を週や月単位で記録していけるため、ラーメン専用のライフログ手帳としても活躍します。フォロー機能も充実しているので、自分の味覚と違いユーザーも探し出せます。

アプリの詳細

f:id:SikisimaHisayuki:20190429093054j:plain
『毎日がラーメン』のファーストビュー。早速美味しそうなラーメンの投稿が表示される。

f:id:SikisimaHisayuki:20190429093210j:plain
気になるラーメンがあったらチェックしてみよう!コメントも見られるので、かなり参考になる。

f:id:SikisimaHisayuki:20190429093413j:plain
自分の味覚に近いユーザーがいたらフォローしてみると良いだろう。効率良くドンピシャのラーメンが見つかるかもしれない。

f:id:SikisimaHisayuki:20190429093656j:plainf:id:SikisimaHisayuki:20190429093630j:plain
地図からラーメン店を調べることもできる。ワンタップで「このエリアの人気店」もチェックできるぞ!

f:id:SikisimaHisayuki:20190429093841j:plain
気になるラーメンがあったら「行きたい!」マークをタップ!マイページから直ぐにアクセスできるようになる。

f:id:SikisimaHisayuki:20190429094205j:plain
グループ機能も搭載されているのでラーメン仲間と交流したい人にもおすすめだ。

RECOMMENDED

「Poplar Game Post」当サイトが誇るガチで面白い神スマホゲームまとめ(ジャンル別)

『毎日がラーメン』の評価と評判

Good!! 良い評価

毎日がラーメン ってアプリがとても良い 月毎とかで何杯食べたとかもわかりやすいから管理しやすい。 上げてないやつ合わせたら今年100杯超えた。引用元 : Twitter

Bad!! 悪い評価

エラーが 操作の反応が悪いし、読み込みも遅い。しかもエラーばかりでちゃんと読み込めない。もう少しちゃんと動くようにして欲しい。あと、夕方の通知(バイブ)がウザい引用元 : Twitter

当サイト編集部のレビュー

アプリの使用感
日本各地のラーメン店の情報がチェックできる。ユーザーの生の声や写真が豊富に見られるので参考になる。ラーメン好きが集まるSNSという感覚がアプリを使うことができて良い。

『毎日がラーメン』のダウンロードリンク

毎日がラーメン

(4.1) フード/ドリンク
Clear Inc.

当サイトのおすすめ記事

ゲームアプリ100 ランキング
補足
  1. 本記事のおすすめ度等の星数は各ストアのレビューと当サイトの指標を合算し算出したものです。
  2. 一部の画像は公式サイト及び各ストアから出典したものです。