wepli.2

うぇぷり どっと に

【黒い砂漠 MOBILE】スマホとは思えない完成度の超ハイクオリティーなゲームアプリ

黒い砂漠MOBILE

黒い砂漠 MOBILE

(3.7) RPG
PEARL ABYSS

『黒い砂漠 MOBILE』はこんな感じのスマホゲーム!

『黒い砂漠 MOBILE』のゲーム概要

『黒い砂漠』は幻想的な世界観が楽しめるMMORPGで、攻撃やスキルの発動が自由自在に行えるスマホゲームです。ジャイアント等のスタイルの異なるジョブからお気に入りのキャラが選べますし、サポートを行ってくれる「闇の精霊」がこのRPGの特徴的なシステムでしょう。使わなくなった装備を吸収させられるだけでなく、その素材を活用してステータスが強化できるのも斬新な点です。

新しいスキルが解放できると共に、プレビューの表示に対応しているので、どのような必殺技なのか調べたい時に便利です。さらに領地の獲得が行えるのも面白いポイントで、住民の雇用や建造等が細かく実行することも可能です。住人に対してプレゼントも渡せるため、忠誠度を高めて作業効率をスムーズに上げていきましょう。

バトルシステム

f:id:SikisimaHisayuki:20190405090833j:plain
タップで大迫力のアクションがキマる

キャラメイク

f:id:SikisimaHisayuki:20190405085916j:plainf:id:SikisimaHisayuki:20190405085913j:plain
自由度の高いキャラメイク。リアルな質感が再現されている。

『黒い砂漠 MOBILE』の評価と評判

Good!! 良い評価

何の気なしに始めた黒い砂漠が思いのほか面白い……けど本当飽きっぽいから続くかない気もする…。 しっかしキャラメイク面白いしグラフィックやばいな。引用元 : Twitter

Bad!! 悪い評価

黒い砂漠モバイル アンストしたわ なによりなにしたらいいかわからんし モンハンみたいだななんか重いなこれしか感想がない とりあえずオート機能は最高引用元 : Twitter

当サイト編集部のレビュー

プレイした感想
闇の精霊の強化に対応していて、武器を吸収してくれる機能が斬新。領地が獲得できるだけでなく、住人の雇用が行えるのも魅力的。プレゼントや会話等のアクションも充実!

『黒い砂漠 MOBILE』のダウンロードリンク

黒い砂漠 MOBILE

(3.7) RPG
PEARL ABYSS

激アツ!!
オススメ記事の紹介

【殿堂入り】神ゲームアプリBEST100|おすすめで面白いヤツのみを厳選!【殿堂入り】神ゲームアプリBEST100|おすすめで面白いヤツのみを厳選!

補足
  1. 本記事のおすすめ度等の星数は各ストアのレビューと当サイトの指標を合算し算出したものです。
  2. 一部の画像は公式サイト及び各ストアからの出典したものです。