wepli.2

うぇぷり どっと に

【Color Bump 3D】ボールを操作して障害物を避けながらゴールを目指す。シンプルながらハマっちゃうスマホゲームアプリ

ColorBump3D

『Color Bump 3D』はこんな感じのスマホゲーム!

Color Bump 3D

(4) アクション
Good Job Games

『Color Bump 3D』のゲーム概要

『Color Bump 3D』はスワイプ操作で簡単にボールが転がせるカジュアルなアクションゲームで、仕掛けや見た目の異なるステージに次々に挑戦できるようになっています。ボールと異なる色のブロックに触れるとその場でゲームオーバーになってしまうので、ドキドキ感を入り混ぜながら遊べますし、上下左右に球が動かせるのも特徴です。

同じ色のブロックなら当たることが可能なので、障害物を上手く利用しながらコースを進んでいくのがポイントです。大きな壁やポール等の様々なブロックが配置されていて、ボールを使って運んだり端へ追いやったりと多彩に操作できるのも『Color Bump 3D』の魅力です。黄色やピンク等のカラフルなステージが幾つも収録されているので、視覚的にも飽きが来ないでしょう。

ゲームシステム

f:id:SikisimaHisayuki:20190405203553j:plain
ボールと同じ色の障害物なら触れられる。逆に違う色に触れるとゲームオーバー。

f:id:SikisimaHisayuki:20190405204558j:plain
同じ色の障害物を利用して違う色の障害物を移動させることもできる。

RECOMMENDED

「Poplar Game Post」当サイトが誇るガチで面白い神スマホゲームまとめ(ジャンル別)

『Color Bump 3D』の評価と評判

Good!! 良い評価

Color Bump 3DとCrowd Cityはよく広告で見ててやってみようかな〜と始めたやつ。どっちもめちゃめちゃ単純だから暇つぶしにちょうどいい。引用元 : Twitter

Bad!! 悪い評価

広告がえぐい。 それならWi-Fi切れとか機内モードにしろとかアドバイスあるけど そもそもゲームするのにそんなしがらみがあるのがアホじゃねぇか? なんでユーザーの方がゲームの快適性に歩み寄らなあかんねんアホか。引用元 : Google Play ストア

当サイト編集部のレビュー

プレイした感想
ステージの種類が充実していて、隙間時間にぴったり!上下左右にボールを動かすことが可能なので、感覚的にゲームが楽しめる。無料版は広告が多めなのが痛いところ。

『Color Bump 3D』のダウンロードリンク

Color Bump 3D

(4) アクション
Good Job Games

当サイトのおすすめ記事

ゲームアプリ100 ランキング
補足
  1. 本記事のおすすめ度等の星数は各ストアのレビューと当サイトの指標を合算し算出したものです。
  2. 一部の画像は公式サイト及び各ストアからの出典したものです。