wepli.2

うぇぷり どっと に

【Goddess】ド派手なバトルアクションが爽快!周囲の敵をバッサバッサと薙ぎ払え

Goddess

『Goddess』はこんな感じのスマホゲーム!

Goddess

(4.1) RPG
Koramgame

『Goddess』のゲーム概要

『Goddess』は幻想世界が自由に冒険できる本格MMORPGで、自身のアバターに加えて幻獣と一緒に戦闘が楽しめるようになっています。ヴァンパイア等の攻撃特性の異なるキャラが選択できるため、MMORPGに慣れている方でも飽きずにバトルが行えます。レベルに合わせて英雄史詩等の新コンテンツに挑戦できますし、強化素材が手軽に稼げるのもヘビーユーザーには嬉しい仕様です。

さらに戦闘の手助けを行ってくれる「女神」が他のスマホゲームと異なる点で、アイテムを渡すことで好感度をグングンと高めていけるのです。華麗な女神達が多彩に入手できるだけでなく、強化にも対応しているので、上級クエストに挑む時に頼りになります。複数の必殺技が繰り出せると共に、拠点を制圧していく対人戦に参戦できるのも一押しポイントです。

キャラメイク

ウォーリア、ウィザード、バンパイアからジョブを選択。

この通り見た目や服装をカスタマイズ可能だ。

バトルシステム

クールタイム制かつワンタップで様々な特色のスキルが発動する。

ボス戦ではシールスキルも攻略のカギとなる。

戦闘後はアイテムだけでなく装備品も入手可能だ。

強化と育成

幻獣を自分の陣形に加えて一緒に戦闘することが可能。様々なサポートをしてくれる。

対戦

他のユーザーとの対戦も可能。勝利後は報酬も受け取れるの白熱のバトルが楽しめる。

RECOMMENDED

「Poplar Game Post」当サイトが誇るガチで面白い神スマホゲームまとめ(ジャンル別)

『Goddess』の評価と評判

Good!! 良い評価

アクション派ですが、これは楽しい★最初、変な名前にされるけど(笑)候補がいくつか出るので必ず変えたがいいです。一週間でレベル80なりました(無課金)コミュニティ(ギルド)とかもあり、仲間内でチャットできたりします。毎日あれこれこなしてるとすぐレベル上がるとこが好きです★引用元 : Google Play ストア

Bad!! 悪い評価

う~ん。確かにグラフィックはキレイだけど操作性が悪すぎる、チュートリアルの説明が無さすぎてどういうゲーム進行していくのか分からない。少しやりましたが面白くないのでアンインストします。引用元 : Google Play ストア

当サイト編集部のレビュー

プレイした感想
幻獣や女神が協力してくれるので様々な任務に挑みやすい。クールタイム制なのでスキル技の発動もガンガン行える!レベルの上昇で複数のコンテンツが解放されるのも良い。ただし、最初のアカウント作成が面倒くさい。

『Goddess』の紹介動画

『Goddess』のダウンロードリンク

Goddess

(4.1) RPG
Koramgame

激アツ!!
オススメ記事の紹介

【殿堂入り】神ゲームアプリBEST100|おすすめで面白いヤツのみを厳選!【殿堂入り】神ゲームアプリBEST100|おすすめで面白いヤツのみを厳選!

補足
  1. 本記事のおすすめ度等の星数は各ストアのレビューと当サイトの指標を合算し算出したものです。
  2. 一部の画像は公式サイト及び各ストアから出典したものです。