wepli.2

うぇぷり どっと に

【ステッピーパンツ】タップの長さで歩幅が変わる!ギャク要素満載のシンプルなスマホゲーム

ステッピーパンツ

スポンサーリンク

『ステッピーパンツ』はこんな感じのスマホゲーム!

『ステッピーパンツ』のゲーム概要

『ステッピーパンツ』はゾンビ風のキャラが倒れないように操作していくシミュレーションゲームで、タップ操作の長さに合わせて歩幅が調節できるようになっています。爆弾の他に道路の割れ目を踏んでしまったり、車に当たってしまうとゲームオーバーになるため、序盤の操作に難しさを感じるかもしれません。ですが、複数のチェックポイントが搭載されているので、ステージの再挑戦も手軽に行えます。

上手く歩行が続けられるとボーナスポイントが付与されていくので、慣れてくると高得点も取りやすくなります。道端に落ちているお金が入手できるだけでなく、一定のコインを消費すると新しいパーツが貰えるので、ゾンビの見た目を変えたい時に嬉しい機能です。特徴の異なるフロアが数多く実装されているのもこのスマホゲームの魅力!

ゲームシステム

画面をタップするとゾンビが進む。タップの長さで歩幅が微妙に変わるので障害物を避けて進もう。

大抵のゲームは失敗すると悔しいが、ステッピーパンツは失敗しても面白いのが魅力だ。

ステージ

ステージは歩いた距離で増えていく。ユニークなステージが豊富に用意されている、

キャラのカスタマイズ

ゾンビは着せ替え可能。性別や顔、上半身、下半身等の様々なパーツが用意されている。

RECOMMENDED

「Poplar Game Post」当サイトが誇るガチで面白い神スマホゲームまとめ(ジャンル別)

『ステッピーパンツ』の評価と評判

Good!! 良い評価

ステッピーパンツおすすめ 謎の中毒性引用元 : Twitter

Bad!! 悪い評価

フラフラし過ぎやし裂け目?みたいなの当たってないのに、アウトって何?もうちょい面白かったら、星2やのに引用元 : Google Play ストア

当サイト編集部のレビュー

プレイした感想
歩幅の調節に対応していて、コミカルな動きに中毒性が感じられる。衣装が入手できるので、見た目を変えたい時に便利。リスタートが行えるチェックポイント機能も魅力。

『ステッピーパンツ』の紹介動画

『ステッピーパンツ』のダウンロードリンク

ステッピーパンツ

(4.2) シミュレーション
Super Entertainment

当サイトのおすすめ記事

ゲームアプリ100 ランキング
補足
  1. 本記事のおすすめ度等の星数は各ストアのレビューと当サイトの指標を合算し算出したものです。
  2. 一部の画像は公式サイト及び各ストアから出典したものです。