wepli.2

うぇぷり どっと に

Google Play『今週の無料アプリ』まとめ!最新情報を毎週追記していくよ

Google play 今週の無料アプリ

皆さんは『Google Play』の『今週の無料アプリ』をご存知でしょうか?『今週の無料アプリ』とはファミリー向けの有料アンドロイドアプリが毎週1個無料になっちゃうキャンペーンのことです。ただ無料でダウンロードできる期間は一週間のみなので、見逃すことなくダウンロードしましょう。最新の『今週の無料アプリ』が発表されるたびに、このページに追記していきますのでアンドロイドユーザーの方はお見逃しなく。

※ Google Play『今週の無料アプリ』は第6弾で終了した模様です。

第6弾 サゴミ二 宇宙探検

今週の無料アプリ サゴミ二 宇宙探検

『Google Play』の『今週の無料アプリ』第6弾は、『サゴミ二 宇宙探検』というアンドロイドアプリです。試しにプレイしてみましたが、自由過ぎて何をしていいのかわからないアプリです(笑)

何やら宇宙を飛び回って星を取ったり、宇宙人?みたいなのと絡んだりして楽しむゲームアプリのようです。ゴールがあるのかも分かりませんが、目的がわからないので何をしていいのか正直分かりませんでした。たぶん、宇宙を自由に飛び回って遊ぼうっていうゲームアプリだと思います。

ダウンロード

無料期間は終了しました。

知育アプリをお探しですか?

もし知育アプリをお探しなら、こちらの過去記事をどうぞ。参考になれば幸いです。

wepli-dot2.hatenablog.com

第5弾 Monsters Ate My Birthday Cake

Google play 今週の無料アプリ

『Google Play』の『今週の無料アプリ』第5弾は、『Monsters Ate My Birthday Cake』というアンドロイドアプリ。今週も英語のアンドロイドアプリでした。このアプリはパズルゲームのようです。まだ私もインストールしたばかりでプレイしていませんが、なんだか画像見る限りレトロな感じで楽しそうです。最近、私は英語の勉強を始めたので、このゲームで英語力も鍛えてやろうと画策しています。通常601円の有料アプリですが、一週間無料アプリとしてインストールできます。とりあえず試しにプレイしてみてはいかがでしょうか。

※ 追記 実際にプレイしてみたら英語ではありませんでした。紹介画像みたら英語だったので早とちりしてしまいました。すみませんでした。てか結構クオリティ高いですwロープレ+パズルって感じです。やり込み度高そうです。

Google play 今週の無料アプリ

ダウンロード

※無料期間は終了しました。

第4弾 Thomas’s Musical Day for Percy

Google play 今週の無料アプリ

『Google Play』の『今週の無料アプリ』第4弾は、『Thomas’s Musical Day for Percy』というアンドロイドアプリ。通常604円のトーマスアプリが一週間無料となります。このアプリは全部英語。アメリカの知育アプリで、幼児の単語学習向けに作られたアプリのようです。たぶん。(英語わからないので.....)英会話の勉強にも使えるかなぁと個人的には思います。

今週の無料アプリ Google play

ダウンロード

※無料期間は終了しました。

第3弾 Dr. Panda と Toto のツリーハウス

Google play 今週の無料アプリ

『Google Play』の『今週の無料アプリ』第3弾は、『Dr. Panda と Toto のツリーハウス』というアンドロイドアプリ。かわいいカメのTotoの面倒を見たり、一緒に遊んだりできるほのぼの系のアプリです。Totoと遊べるゲームはこんな感じです。

  • しゃぼん玉飛ばし
  • バスケットボール
  • 地図を使って4つの部屋を探検
  • お料理

アプリ内課金も、広告もないので安心して子供と遊べそうですね。

Google play 今週の無料アプリ

ダウンロード

※無料期間は終了しました。

第2弾 Toca Hair Salon 2

Google play 今週の無料アプリ

『Google Play』の『今週の無料アプリ』第2弾は、『Toca Hair Salon 2』です。ヘアーカットしたり、シャンプーしたり、ドライヤーで乾かしたり、髪を染めたり.....。自由度の高いアンドロイドアプリです。大人も楽しめること間違いなしです。

Google play 今週の無料アプリ

ダウンロード

※無料期間は終了しました。

第1弾 Daniel Tiger Grr-ific Feelings

Google play 今週の無料アプリ

『Google Play』の『今週の無料アプリ』第1弾は、『Daniel Tiger Grr-ific Feelings』というアンドロイドアプリ。このトラちゃん?はアメリカで放送されているアニメ?のキャラクターらしいです。アプリは普通にダウンロードできますが英語です。『今週の無料アプリ』はちょっと残念でしたね。

Google play 今週の無料アプリ

ダウンロード

※無料期間は終了しました。