wepli.2

うぇぷり どっと に

【裏技】Amazonの価格をチェックして最安値で商品を買う方法

Keepa

今回の「うぇぷり裏技忍法帳」は、あるウェブサービスを使ってAmazonで狙っている商品の価格をチェックする裏技をご紹介したいと思います。このウェブサービスを上手く使えば、100%ではありませんが欲しい商品を最安値付近で購入することもできます。

Amazonのプライスチェックには定番のKeepaを使おう

実はKeepaは節約好きの間では、そこそこ有名なウェブサービスで、Chromeなどのブラウザにアドオンを追加するだけで、簡単に使うことができます。

20190130112059

追加した状態で、いつものようにAmazonで商品検索すると、こんな風に商品の下に価格グラフが表示されます。これを見るだけでも、その商品が今買いなのか?もう少し待った方がいいのか?の判断材料になりますよね。

プライスチェック

さらにKeepaには、商品のトラッキング機能も付いているので、金額さえ指定しておけば、その価格以下になった時に通知してお知らせしてくれる機能も実装されています。

Amazonで少しでも安く、狙った商品をゲットしたい方は、ぜひ試してみてください。以上、Amazonの価格をチェックして最安値で商品を買う裏技でした。

Keepa

Keepaアドオン

"うぇぷり裏技忍法帳" 全ての裏技はこちら!