wepli.2

うぇぷり どっと に

動画編集アプリのTrillerならオシャレな動画が簡単に作れちゃうぜ!

動画編集アプリ Triller

このたび、アメリカなどの有名セレブたちが愛用している動画編集アプリのTrillerのAndroid版がついにリリースされました。本日は『サクッとカッコイイ動画作りたいんだけど.....』って方のために、簡単にオシャレな動画が作成できるTrillerをご紹介したいと思います。

注目の動画編集アプリ『Triller』とは!?

動画編集アプリ Trillerとは

Trillerとは、好きな曲に合わせて動画を撮影して簡単に編集するアプリです。今までの普通の動画編集アプリは、動画に合わせて後からBGMを選びますよね?それとは、逆の作り方をするのが、このTrillerです。動画で使う音楽は、アプリ内の注目から、有名アーティストの音楽を選んでもいいですし、自分でスマホに入れたお気に入りの音楽から選んでもOKです。

※ Trillerには多数の有名アーティストが参戦。動画のBGMとして選べます↓

Triller

動画編集アプリ『Triller』の使い方は簡単!

Trillerの使い方はものすごく簡単です。本当は当ブログでもTrillerの使い方を詳しく解説しようと思いましたが、オシャレでわかりやすいTriller公式動画がありましたので、解説はやめました。だって、このオシャレでわかりやすいチュートリアル動画には敵わないですもん(笑)

皆さん、Trillerの公式動画は見ていただけたでしょうか。こんな風に曲に合わせて、テイクを撮影するだけです。テイクを数回に分けて撮影すれば、自動でTrillerがテイクを合成してくれます。もちろん、各テイクの長さなどの変更もできるので、よりこだわった動画を編集することも可能です。

Triller動画は世界を席巻中!

なんとTrillerで作られる動画の数は毎週400万本にも及ぶようです。そんな、大人気のTriller動画は、もちろん各種SNSでシェアすることもできます。外国の方の作品がほとんどですが、とってもノリノリでTrillerを楽しんでいますので、ちょっとのぞいて見てください。下に各種SNSで拡散中のTriller動画を貼っておきます。

Triller動画 Instagram版

動画編集アプリTriller Instagram

Instagram版

Triller動画 YouTube版

動画編集アプリTriller YouTube

YouTube版

さいごに

とっても簡単にオシャレな動画が編集できる、今話題のTrillerはいかがでしたか?きっと、皆さんも試しに使ってみたくなったはずです。ちなみに、Trillerには14種類のフィルターが、あらかじめ用意されているので、動画に一味違ったテイストを加えたりすることもできます。Trillerでの動画編集は、とっても楽しいので、皆さんも年末年始にチャレンジしてみてくださいね。

Trillerのダウンロード

動画編集アプリ