wepli.2

うぇぷり どっと に

くっそ面白いボイスチェンジャーアプリを発見したので紹介する!

ボイスチェンジャーアプリ

先日、友人と飲んでいた際に教えてもらったボイスチェンジャーアプリがくっそ面白かったので紹介したいと思います。アプリ名はそのまんまなのですが『ボイスチェンジャー』という名前です。友達とワイワイと盛り上がりたい時などに使ってみてください。

『ボイスチェンジャー』の使い方

まず最初に『ボイスチェンジャー』の使い方を簡単に説明させていただきたいと思います。使い方はとっても簡単です。アプリを起動したらマイクのボタンをタップしてみましょう。すると録音が開始されるので好きな言葉を発してみてください。

録音開始

もう一度マイクボタンをタップすると録音を終了することができます。そしたらあとはボイスチェンジャーするだけです。再生ボタンを押すとボイスチェンジした結果を再生することができます。気に入ったら一番右の保存ボタンをタップしましょう。

再生 保存

『ボイスチェンジャー』の使い方はたったこれだけです。あとは思う存分『ボイスチェンジャー』を楽しむだけです(笑)

ちなみにボイスチェンジできる種類はこんな感じです↓

  • 酔っぱらい
  • 洞窟
  • 怪獣
  • リス
  • ヘリウム
  • 六フッ化物
  • 宇宙人
  • ロボット
  • 古いラジオ
  • コーラス
  • ファン
  • 速い
  • 子供
  • スマーフ
  • バスルーム
  • 死神
  • 逆回し
  • 水中
  • 電話
  • スペース

実際に『ボイスチェンジャー』を使ってみた!

それでは実際に『ボイスチェンジャー』で声を色々と変えてみたいと思います。ノーマルってのが元音声ですので『ボイスチェンジャー』をした結果と比べてみてください。

ノーマル

酔っぱらい

洞窟

ノーマル

怪獣

ヘリウム

以上

さいごに

『ボイスチェンジャー』はいかがでしたか?一部のボイスチェンジしか記事には載せませんでしたが、まだまだたくさんのボイスチェンジができるので、気になる方は全てのボイスチェンジを試してみてくださいね。残念ながら『ボイスチェンジャー』アプリはAndroid版しかないようです。iPhoneユーザーの方はあしからず。

『ボイスチェンジャー』のダウンロード

ダウンロード

※ 今回記事中で使用させていただいたフリー素材は『Wingless Seraph』様からダウンロードさせていただきました。ありがとうございました。