wepli.2

うぇぷり どっと に

FF1のカードをコンプリートしたぜ!トリプルトライアド【FFポータルアプリ】

トリプルトライアド FFポータルアプリ

ついにトリプルトライアド【FFポータルアプリ】でFF1のカードをコンプリートしました。FF1のカードは、たったの7枚ですが、チュートリアルカードの戦士が、なかなか入手できなくて苦労しました。

レアカードの光の戦士はマルチモード対戦でゲットです。トリプルトライアド【FFポータルアプリ】のFF1カードは下の通りですので、コンプリートの参考にしてください。それでは、さっそくいってみましょう。

No.001 戦士

レア度★3

No.001 戦士

No.002 モンク

レア度★3

No.002 モンク

No.003 シーフ

レア度★3

No.003 シーフ

No.004 赤魔術師

レア度★3 LTD

No.004 赤魔術師

No.005 白魔術師

レア度★3

No.005 白魔術師

No.006 黒魔術師

レア度★3 EX

No.006 黒魔術師

No.007 光の戦士

レア度★5 レアカード

No.007 光の戦士

さいごに

FF1カードはいかかでしたか?ドット絵がなつかしくて少年時代を思い出しました(笑)

集めたカードを見てるだけでも、楽しいのがトリプルトライアド【FFポータルアプリ】です。今のところ、完全に無料でコンプリートできますし、まったりとプレイできますので、とってもおすすめのゲームです。

ちなみに、効率的にカードをコンプリートするには、スマホ2台使った方がいいので、興味がある方は下の過去記事を参考にしてくださいね。別のシリーズがコンプリートできたら、またブログにて報告したいと思います。それでは、また次回お会いしましょう。

wepli-dot2.hatenablog.com