wepli.2

うぇぷり どっと に

まだ使ってないの?芸術的な編集ができる画像加工アプリ3選まとめ!

画像加工アプリ

残暑厳しいですが、皆様のいかがお過ごしでしょうか。暦の上では秋ということで、日に日に秋めいてきました。秋といえば『芸術の秋』ですが、本日はまるで芸術家のアート作品のように画像加工できる素敵なアプリをご紹介したいと思います。スマホで写真を楽しんでいる方は、ぜひ読んでくださいね。それでは、さっそく行ってみましょう。

※『iPhone7』手に入れたらインストしてみてくださいね↓

wepli-dot2.hatenablog.com

Prisma

Prisma

『Prisma』は、斬新な画像加工ができることで話題となり、ここ数ヶ月で爆発的にユーザー数を増やした画像加工アプリです。iPhoneユーザーから人気に火がつき、その後Androidアプリもリリースされましたね。まさにこの手のアプリのパイオニア的存在のアプリです。まだまだ、これからもユーザー数が増えて行きそうですね。

Prismaで編集された素敵な作品たち

Prismaさん(@prisma)が投稿した写真 -

Prismaさん(@prisma)が投稿した写真 -

Prismaさん(@prisma)が投稿した写真 -

Prismaのダウンロード

Prisma

Artly

Artly

芸術的な画像加工をしたいなら『Artly』もおすすめのアプリです。現在のところフィルターの数は約20種類で、『Picasso Selfportrait(ピカソの自画像)』風に画像を加工したり、『Pokemon(ポケモン)』風に画像を加工したりと、変わった画像加工を楽しむことができます。ぜひポケモンフィルターをお試しあれ(笑)

Artlyで編集された素敵な作品たち

Artlyさん(@artlyapp)が投稿した写真 -

Artlyさん(@artlyapp)が投稿した写真 -

Artlyさん(@artlyapp)が投稿した写真 -

Artlyのダウンロード

Artly

Vinci

Vinci

操作性の素晴らしさが僕好みの画像加工アプリが『Vinci』です。フィルター数は少々少ないものの、画像の選択から加工までサクッと編集できるのが嬉しいです。『撮ったその場でインスタにシェアしたい』なんていうオシャレさんにはお手軽な画像加工アプリですよ。編集前と編集後の画像をタップで確認できるのもGOODです。

※ Vinci公式のインスタグラムが見つからなかったため、作例は省略いたします。

Vinciのダウンロード

Vinci

※ 当ブログで人気の過去記事です↓

wepli-dot2.hatenablog.com

さいごに

芸術的な編集ができる画像加工アプリたちはいかがでしたか?どれも無料でダウンロードして使うことができるので、あなたが撮影した素敵な写真をアートに変えて、家族や友人にシェアしてみてください。きっとたくさんの人が『いいね!』してくれることでしょう。

※ 僕の場合は芸術の秋と言うより、ゲームの秋ですが(笑)

wepli-dot2.hatenablog.com