wepli.2

うぇぷり どっと に

サンデーの人気漫画が読める『サンデーうぇぶり』を紹介!スマホに入れておいて損はない無料アプリ

サンデーうぇぶり

最近、スマートフォンを利用してマンガを読む方が増えてきました。それに伴い、マンガを目にする機会も増えてきたように感じます。通勤中、休憩中、時間が余って暇な時、スマートフォンがあれば直ぐにマンガにアクセスすることができます。そのため、いざマンガを読もうとすると、どのマンガが面白いか選べないことがあります。読み比べをしようにもお金がかかり、なかなか一歩が踏み出せません。『サンデーうぇぶり』は、そんなあなたのニーズに合致したマンガアプリです。無料でたくさんのマンガが楽しめる『サンデーうぇぶり』を今回はサクッと紹介します。

wepli.2では『サンデーうぇぶり』の他にも、たくさんの使えるアプリをご紹介しています。この記事を読み終えたら、ぜひ下の記事ものぞいてみてくださいね!

iPhoneアプリ Androidアプリ

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

マンガアプリ『サンデーうぇぶり』の魅力を解説!

世の中にマンガアプリは数あれど、『サンデーうぇぶり』はマンガを無料購読しやすい点に特徴があります。

起動すると、まずこのような画面が表示されます。

ここから『サンデーうぇぶり』の機能を見ていきますが、このアプリには大きく分けて、

  • トップ画面
  • 連載画面
  • 全作品画面
  • お気に入り画面
  • 本棚画面

の画面があります。

色々なマンガが紹介される「トップ画面」

「トップ画面」は、色々なマンガが表示されているページです。

まず一番上部には、キャンペーン中のマンガなどが表示されています。

画面を下にスクロールしていくと、期間限定で全巻公開されている作品や、

昔懐かしのマンガなどが表示されます。

どのマンガも面白そうで、目移りしちゃいますね。

曜日ごとにマンガをチェックできる「連載画面」

「連載画面」では、「トップ画面」で表示されていたマンガが更新曜日ごとに表示されています。

もちろん、ほとんどの作品が数話分無料公開されています。

無料公開されているマンガがたくさんあるので読み比べることもできますね!

スロットを回してコインをゲット!

ここまで見てきた中で気になることがあると思います。そう、無料公開されていないマンガはどうすれば読めるのかです!

『サンデーうぇぶり』では、色々な方法でコインをゲットすることで読めるマンガが劇的に増えます!

まず基本の話として、『サンデーうぇぶり』には3つのコインが用意されており入手方法がそれぞれ異なります。

まず青いコインは「フリーコイン」と呼ばれ、15分ごとに1枚自動的にもらえるコインです。

待っていれば勝手に増えていくので、アプリを使用している限り無料でマンガが楽しめます。

どうしてもコインが溜まるのを待てない場合は、1日一回限定でスロットを回して入手することができます。

当たる確率はどれほどか分かりませんが、試しに回してみると一発で当たってしまいました(笑)

続いて銀色の「ボーナスコイン」を紹介します。「ボーナスコイン」は、「フリーコイン」を使いきり、コインが溜まるまで待てない時に重宝するコインです。

「ボーナスコイン」は、各種イベントや雑誌を定期購読することで入手できます。

最後に金色の「金のコイン」を紹介します。このコインだけ名称がそのまんまなので覚えやすいですね。「金のコイン」は、ある意味オーソドックスなコインで、課金することで入手することができます。

課金額は細かく分かれているので、必要な分だけ必要に応じて購入することができます。

これまでに説明したコインの残額は、画面上部に表示されている「マイペース」をタップすることで確認することができます。

さきほど説明した「ボーナスコイン」の入手や「金のコイン」の購入は、この画面から行うことができます。

もっとたくさんの人気ゲームや話題のアプリを知りたい方は「アプリ超まとめ」をチェック!

さいごに

いかがだったでしょうか。世の中にマンガアプリは数あれど、『サンデーうぇぶり』のようにユーザーのニーズにマッチしたマンガアプリは少ないと思います。『サンデーうぇぶり』の特徴は、なんと言っても3種類に分かれたコインの存在です。青色の「フリーコイン」が溜まるのを待てれば、無料でたくさんのマンガを読むことができますし、必要な分だけ課金すれば「金のコイン」でマンガの購入までできちゃいます。ぜひ、『サンデーうぇぶり』で、最新のマンガから往年の名作まで楽しんでみてください!

『サンデーうぇぶり』のおすすめポイント!

  • 色々なマンガを見つけられる「トップ画面」
  • 曜日ごとにマンガをチェックできる「連載画面」
  • たくさんのマンガを無料で読める3種類のコイン

『スマートうぇぶり』のダウンロード

サンデーうぇぶり