wepli.2

うぇぷり どっと に

【裏技】Amazonで業務スーパーやホームセンター並みの激安価格で商品を購入する方法

Amazon業務用ストア

突然ですが、本日より「うぇぷり裏技忍法帳」なるコーナーを始めたいと思います。このコーナーは、"うぇぷり どっと 編集部"が独自のリサーチにより発見したアプリやネットの裏技&お得技などを短い記事でサクッと紹介するというものです。不定期の企画で、裏技となるネタが切れたらボツになるコーナーかもしれません。

てなわけで、記念すべき第1回目の「うぇぷり裏技忍法帳」は、Amazonで業務スーパーやホームセンター並みの激安価格で商品を購入する裏技をご紹介したいと思います。

Amazonの業務用ストア

実はAmazonには、店舗や企業向けの業務用ストアがあります。意外と知らない人も多いと思いますが、この業務用ストアを利用すれば、業務用スーパーやホームセンター並み、もしくはそれ以下の激安価格で商品を購入することができます。

Amazonの業務用ストア

Amazon業務用ストア

業務用ストアとはいえ、日ごろ家庭で使われている調味料や食品、キッチン用品、文房具など、様々なアイテムがそろっているので、近所のホームセンターなどで欲しい商品の価格をチェックし、Amazonの業務用ストアの方が安ければ、定期おトク便でさらに安くするという方法もありです。

安く

※ このようにAmazon業務用ストアには、定番の食品などがたくさんあります。

"うぇぷり裏技忍法帳" 全ての裏技はこちら!