
wepli.2

うぇぷり どっと に

動画編集アプリなら絶対にこの中から選べ!たぶん現時点で最強だと思う

Androidアプリ iPhoneアプリ

動画編集アプリ

2016年12月20日更新

『今年こそは楽しい思い出をたくさん形に残したい!』と思っているそこのアナタ!本日は最近ちまたで人気かつ、アプリマニアの僕が現時点で最強だと思う動画編集アプリを厳選してピックアップしてみました。かなり使い勝手の良いアプリばかりで、胸を張ってご紹介できるモノばかりですので、騙されたと思って、いくつか試していただければと思います。本日ご紹介する最強のおすすめ動画編集アプリで、ガンガンとオシャレな動画を作成しちゃってくださいね!

※ 当ブログでは動画編集アプリの他にも、たくさんの神アプリをご紹介しています。この記事を読み終わった後に、ぜひチェックしてみてくださいね↓

wepli-dot2.hatenablog.com

wepli-dot2.hatenablog.com

Magisto

20161220213132

『Magisto』は、全世界で4,000万以上のユーザーが利用している動画編集アプリです。『Magisto』はとってもシンプルで簡単な動画編集アプリで、使い方は、ライブラリーから動画や画像を選んだら、テーマを選択して、お好みのBGMを追加するだけです。サクッと、動画編集をしたい人におすすめの動画編集アプリです。

Magisto ダウンロード

google play app store

この動画編集アプリのPVはこちら↓

Flipagram

Flipagram

インスタグラムやFacebookのフォトアルバムから動画や画像を選択してスライドショー動画を作成編集するアプリです。インスタグラムやFacebookを愛用している人に持って来いの動画編集アプリです。他の動画編集アプリと同様、オシャレなフィルターをかけたり、素材ごとにスライドショーの長さを変更したりすることもできます。もちろん、スマホのギャラリーからも動画や写真の選択が可能ですよ!

Flipagram ダウンロード

google play app store

Check!! ちょっとひと息

『これは!』という素敵な動画編集アプリを見つけた後は、無料のスマホゲームはいかがですか?当ブログが自信を持ってお届けするマジで面白い神ゲーを厳選してピックアップしたオリジナルのまとめ記事です↓

wepli-dot2.hatenablog.com

wepli-dot2.hatenablog.com

レコフォト

レコフォト

『レコフォト』は、結婚式のプロフィール動画などを簡単に作成できるサービスです。『レコフォト』なら、テーマにそって思い出の写真を選んで、アプリ内のBGMを選択するだけで、簡単にクオリティーの高いプロフィール動画が作成できちゃいます。音楽は結婚式で人気の高い楽曲ばかりなので安心です!

レコフォト ダウンロード

google play app store

この動画編集アプリのPVはこちら↓

Animoto Video Maker

Animoto Video Maker

こちらもスライドショー動画を作成することができるアプリ!今回紹介したどのアプリも簡単に動画を編集したり、スライドショーを作ったりできるものばかりですが、中でも一番お手軽なのが、この『Animoto Video Maker』です。作り方は、写真を12枚選んでBGMを追加するだけです。短いスライドショー動画を作りたい人におすすめです。

Animoto Video Maker

google play app store

Triller

Triller

『Triller』は、当ブログの過去記事でもご紹介した、とってもオシャレな動画編集アプリです。普通の動画編集アプリとは違い、お好みのBGMに合わせてから動画を撮影して編集する、ちょっと変わった動画編集アプリです。ミュージックビデオ風の動画をイメージしていただければ、わかりやすいと思います。カッコイイ動画を撮影するなら、かなりおすすめです!

wepli-dot2.hatenablog.com

Triller ダウンロード

google play app store

この動画編集アプリのPVはこちら↓

LINE SnapMovie

LINE SnapMovie

『LINE SnapMovie』は、あのLINEがリリースしている動画編集アプリです。『LINE SnapMovie』なら、30秒以内の動画を撮影してお手軽に編集することができるので、誰でも簡単に動画編集が楽しめちゃいます。本格的な動画作成ではなく、とにかくサクサクっと作りたいって方におすすめの動画編集アプリですよ!

LINE SnapMovie ダウンロード

google play app store

この動画編集アプリのPVはこちら↓

InShot

InShot

余計な機能がないシンプルな動画編集アプリ。アイコンもシンプル過ぎて動画編集アプリとはわからないですよね(笑)『InShot』は無駄な機能がついていないので、迷わず操作することができます。高機能な動画編集アプリは、使いこなすまでに時間がかかりますが、この『InShot』なら、インストールしてあっという間に使いこなすことができるはずですよ。

InShot ダウンロード

google play app store

キネマスター

キネマスター

Android限定になってしまいますが、高機能な動画編集アプリで定評のあるAndroidアプリと言えば『キネマスター』です。もちろんパソコンの動画編集ソフトと同等の機能があるとまでは行きませんが、それに近い動画編集が可能です。スマホに最適化されたデザインが採用されているので、操作方法のマスターは意外と簡単です。

キネマスター ダウンロード

google play

この動画編集アプリのPVはこちら↓

さいごに

ピックアップした動画編集アプリはいかがでしたか?記事のタイトルの通り、動画編集アプリなら、とりあえずこの中から選んでいただければ間違いないのではないかなぁと思います。やはり、撮りっぱなしではなく、ひと手間加えることで、動画は格段にオシャレになるので、自分に合った動画編集アプリを見つけてくださいね。それでは、また次回お会いしましょう!