wepli.2

うぇぷり どっと に

【戦車帝国】戦車マニアなら絶対プレイすべき!図鑑やクイズでさらなる戦車知識が増やせる

戦車帝国

スポンサーリンク

『戦車帝国』はこんな感じのスマホゲーム!

戦車帝国

(3.7) 頭脳系
Sincetimes Games

『戦車帝国』のゲーム概要

『戦車帝国』はタイトルの通り戦車を使って戦闘を行っていく戦略ストラテジーゲームで、砕甲打撃等の様々なスキルが戦争を盛り上げてくれます。改造レベルに応じて爆破能力等が向上できますし、鉄血等の3つの陣営から自分の所属が選べるのも楽しいです。パーツの付け替えで性能が変化するだけでなく、事前に戦車の配置が決められるので、長官として各系統を指揮したりもできます。

倍速やスキップ機能と同時に、掃討が利用できるため、経験値を早く集めたい時にも良いです。そして軍団に加盟できるのが『戦車帝国』の特徴で、他のプレイヤーとも共闘が行えるようになります。バトル以外に軍団補給等の専用のコンテンツが収録されているので、自軍の強化に繋げたい時に重宝します。工学や設計図等の緻密なシステムが満載なのも本作の魅力でしょう。

ホーム

ホーム画面から様々なコンテンツにアクセス可能。

バトルシステム

戦闘は基本的にオートで進んでいく。

スキルも発動可能でド派手なモーションと共に敵を一掃できる。

着弾や炎上もかなりリアルに作り込まれていて開発陣の思い入れを感じられる。

図鑑

戦車帝国はなんと言っても図鑑機能が素晴らしい!

過去に実在した戦車の詳細情報も閲覧可能だ。

強化と育成

戦車自体の強化の他、パーツをカスタムすることも可能。

その他

ミニゲームとしてクイズも楽しめる。どんどんと戦車の知識を獲得してマニアレベルを強化しよう。

RECOMMENDED

「Poplar Game Post」当サイトが誇るガチで面白い神スマホゲームまとめ(ジャンル別)

『戦車帝国』の評価と評判

Good!! 良い評価

戦車マニアでもないけど、「かっこいい!」と思える映像美!なぜかイケイケのお姉さんが色々案内してくれますよ(笑)初心者でもすすめやすかったです。戦車を打ち落とす?ところはスカッとして気持ちがいいものです。引用元 : Google Play ストア

Bad!! 悪い評価

広告とは全然違うゲームです。引用元 : Google Play ストア

当サイト編集部のレビュー

プレイした感想
複数の戦車が集結していて、陣形の変更もサクサクと行える!改造や技術等の強化要素が充実しているので、戦闘の勝利にも繋げやすい。メンバー同士で連携できる軍団が魅力的!

『戦車帝国』の紹介動画

『戦車帝国』のダウンロードリンク

戦車帝国

(3.7) 頭脳系
Sincetimes Games

当サイトのおすすめ記事

ゲームアプリ100 ランキング
補足
  1. 本記事のおすすめ度等の星数は各ストアのレビューと当サイトの指標を合算し算出したものです。
  2. 一部の画像は公式サイト及び各ストアから出典したものです。